1. HOME
  2. ブログ
  3. 初イベントでワールドレコードが出ちゃった!

初イベントでワールドレコードが出ちゃった!

その競技は「走り幅飛び」!!

先日、8月20日(木)にRadicalPopGaming(以下、RPG)の初イベントが開催されました!

それぞれの競技の結果は、こちらを御覧ください!
【Tokyo2020成績発表】

ワールドレコード!!

拍手を求める選手の横で颯爽と走り出したRPGカメラマンの音速の東条英機
派手な演出が出たと思ったら、まさかまさかのワールドレコードを記録!!

そのシーンがこちら!
(RPG公式Twitterにアップロードした動画です)

RPG内の交流を図ったゲームイベントでまさかワールドレコードが出るとは思っていませんでしたが、良い思い出になりました!

最後に

今回はRPGの初回企画でした。おつかれさまでした!

目的は「PRGに集ったメンバー同士の交流」と「ゲームイベント・ゲーム大会の開催ノウハウの取得」でした。

前者は初顔合わせのメンバーが多い中で、みんながゲームという媒体を通じて楽しい時間を共有できたのと、次回以降なにやろっかというモチベーション向上に繋がったと感じております。

後者は小規模ではありましたが、準備(一言で済ますには惜しいですが(苦笑))と当日の進行や必要な役割や人員について学ぶことができました。

やってみないとわからないモノではありますが、回を重ねるごとに、より一層参加者に楽しんでいただける企画を開催できるよう、メンバー全員で取り組んでいこうと思いました。

今後ともRadicalPopGamingをよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事